山吹MTB大会ドキュメント・・・その6(当日:昼食会場)

毎年恒例となった万灯呂山(大峰)での昼食
今年の昼食は ちょっぴり趣向をこらしました。


■山吹MTB大会特製之弁当





表紙は井手町の古地図と小野小町のイメージを合成したもの


そして裏表紙には、井手町の紹介を簡潔に。
そして山吹MTB大会の『山吹』の意味。


内側には ウンチクがいっぱい(笑)


ウチの青年部員である魚又くん(辻井くん)と
数回に及ぶ打ち合わせを経て出来上がったものです。


マウンテンバイクの大会に出すお弁当です。


体力の消耗も結構あり、過酷なスポーツです。


その場で提供する食事 【一品一品に 意味をもたせよう!】 っていうのがコンセプト。


もちろん予算も限られてるわけですし、
少しでも楽しんで、美味しく、
そして 一品ごとの【意味】と【効果】を感じながら食べてほしい!


っていう気持ち。


もてなしの気持ちっていうのかな?



入れられる紙も限られています。


限られたスペースでの表現にこだわりました。




・・・不動産のご相談は、 しのだ不動産・・・tel 0774-82-5808↓
http://www.athome.co.jp/ahki/s-fudo3.html
s_fudo3@yahoo.co.jp

井手町のウワサ』・・・編集中
http://d.hatena.ne.jp/ide-seinennbu
検索用:井手町のうわさ 井手町の噂 山吹MTB 山吹mtb challenge festa 2008
井手町商工会青年部のブログ