便利と危険は隣り合わせ

出来たばかりの多賀バイパス・・・・
結構キケンな箇所があります。


事故もおこってしまったらしいですし。


当初からの地元の人たちの信号機をつけてくれ! っていう要望があっても
なかなかつけてもらえないらしいです。


来年になったら設置されるとのウワサは聞いてますが、
ナゼ開通当初から設置できないのか?
・・・不思議です。



冗談で、 何人か死んだら設置されるんちゃう? 
・・・って言ってる人がおられましたが、


結果的に そうなってるのかも。


かなり見通しが悪い上に バイパスの車が速いから、
大きな事故につながりかねない現状。


なんとか 設置を早めてもらいたいものです。






 
・・・不動産のご相談は、 しのだ不動産・・・tel 0774-82-5808↓↓
http://www.athome.co.jp/ahki/s-fudo3.html
s_fudo3@yahoo.co.jp

井手町のウワサ』・・・編集中
http://d.hatena.ne.jp/ide-seinennbu


★☆山吹MTB大会2008☆★
11月23日開催
★☆参加者募集中!!!
・・・主催:井手町商工会青年部


検索用:井手町の噂:井手町のうわさ