消費税が上がるの?

ニュースによると、3年後をめどに消費税が10%になるとか・・・。


これで、 今後三年間のカケコミ需要が増えるのかなぁ〜。


景気対策のカンフル剤に、 消費税の増税を表明してるように思えます。


不動産の消費税なんか 結構バカにならないし、
土地本体には消費税かからないけど
建物にはかかるし、


新築なんか、消費税オッキイですよ。


2000万円の建物建てたら 消費税200万円!!!




最近、建築の着工率が低迷してますけど
ここ近年に新築を考えてる人には

3年以内に!  って思っちゃうような気がします。


すると、 需要が増えると ・・・地価が上がるの?




売り手と買い手の気持ちと 状況を考えると
なかなか しかし、 考えものですね。



・・・不動産のご相談は、 しのだ不動産・・・tel 0774-82-5808↓↓↓
http://www.athome.co.jp/ahki/s-fudo3.html
s_fudo3@yahoo.co.jp

井手町のウワサ』・・・編集中
http://d.hatena.ne.jp/ide-seinennbu


★☆山吹MTB大会2008☆★
11月23日開催
★☆参加者募集中!!!
・・・主催:井手町商工会青年部


検索用:井手町の噂:井手町のうわさ