昨夜は青年部全体会議でした。

フタをあけると 準備していた席が満席!!


むさ苦しいオッサンがひしめきあっての会議です。(笑)


仕事の都合などで 来れない人は必ずあるわけですが、
・・・・最近 出席率が異常に高い。



で、 定刻を少しだけ過ぎてから会議が始まりました。


相変わらず 議題が多いのでペース配分が大変です。

事務局のタイヂくんが作ってくれたレジュメに沿って進行していくワケです。


一応時計見ながら。


自分なりに 【ええペースちゃうのん!】って思っていたんですが、
レジュメ作ったタイヂくん本人の 補足説明が・・・、


議題の終わりごとについてきます。

エエことなんですけど・・・
結構そこから議論が始まったりする!


・・・最初から書いておいてくれよ!  って思っちゃいます。(笑)



なので、 強引な進行もむなしく
定刻オーバーで議事が終わりました。


ただ、一つ大きな反省が・・・

いつも全員に発言してもらうよう心がけているんですが、
私の右手にいたマモルくんに 振るのを忘れてしまった!!


どうやら、私は右方向が弱点らしいです(笑)






・・・不動産のご相談は、 しのだ不動産・・・tel 0774-82-5808↓
http://www.athome.co.jp/ahki/s-fudo3.html
s_fudo3@yahoo.co.jp

井手町のウワサ』・・・編集中
http://d.hatena.ne.jp/ide-seinennbu


★☆山吹MTB大会2008☆★
11月23日開催
★☆参加者募集中!!!
・・・主催:井手町商工会青年部


検索用:井手町の噂:井手町のうわさ