月末です。

毎月末日っていうのは決まった仕事があるもので、
お客様も【月末までに!】って感じの依頼も多いです。


簡単に言うと 重なりすぎ!


スピードが要求されるワケです。


その為にも【体づくり】ってことで、
朝チャリへ行ってきました(笑)



(かなり・・・アホです。)




本日は有王・大正池コース


相方は 昨日行ったらしいので、
行ってみたかったワケです。


少し、・・・自転車が重い感じ・・・。


毎日走ってないので 体がなまっているのでしょうか・・・。


自宅・・・安堵山・・・新四郎山・・・上井手・・・有王


って感じのコースです。



自宅から 大正池のダム下まで
34分48秒


まあ、これを基準に20分代を目指そうかな?
・・・って言っても、相方との待ち合わせ場所の都合もあるので
スタート地点は 多少変更ありそうです。


玉水駅スタートで、サンゲンザカ(字がわからない・・・三間坂??)から上井手ってのも
考えられるけど、


新四郎山の坂も 捨てがたいオモシロさがあります。


まあ、ぼちぼち考えます。




【本日の結果】・・・片道: 自宅〜有王(大正池下)


距離       7.70km

かかった時間   34分48秒

平均速度     13.2km/h

最高速度     37km/h

クランク平均     49rpm

クランク最高     82rpm





【本日の結果】・・・往復: 自宅〜有王〜自宅


距離       15.82km

かかった時間   51分30秒

平均速度     18.4km/h

最高速度     40km/h

クランク平均     51rpm

クランク最高     85rpm




行きは、新四郎山経由。
帰りは、上井手〜城南教材の前〜消防署井手分署前を通ったので
微妙に距離が違います。


上井手は とにかく景色が最高!! なので、
ついつい ゆっくり まっすぐ 走ってしまいます(笑)



・・・不動産のご相談は、 しのだ不動産・・・tel 0774-82-5808↓
http://www.athome.co.jp/ahki/s-fudo3.html
s_fudo3@yahoo.co.jp

井手町のウワサ』・・・編集中
http://d.hatena.ne.jp/ide-seinennbu


★☆山吹MTB大会2008☆★11月23日開催★☆・・・主催:井手町商工会青年部