見てビックリ!! 新手の移動広告

今日は午前中、月末の支払いなどを済ませて 枚方の物件へ行って、
昼からは、京都市内のテナントへ行きました。
ウチのお客様で飲食店されてた方なんですけど
チョット【こだわった】カウンターをウチで作ってたんですが、
この度 お店の移転に伴って


どうしても そのカウンターの天板だけでも 持って行きたい!


って、言われまして、
取り外しに行ってきました。


まあ、なんとかキレイにはずれて ひと安心(笑)
ウチで取り付けたからと言っても、 何年も使われたモノです。


使い方次第で 予想外の事態! ってこともあるワケです。


一応 最悪の事態も考慮して 応用の効く道具と
最終手段の道具(笑) まで持って行って


手間はかかりましたが なんとかウマくいきました。


・・・・で、 その帰り道。


三条通を 柳馬場から烏丸へ抜ける途中に
おっそろしく違和感のある集団が!!!

エッ?? ナニ? あれ。

ヘンな奴らが 歩いてる!

結構 恥ずかしそうやん!

・・・・・すげー! 軍隊みたいにキッチリ歩いてるやん!



これは 目立ちます(笑)



学生の アルバイトなんでしょうか?


スゴイこと考える人がいるもんです。


昔の サンドウィッチマンの行列を
今風というか クリエイティブ な感じにしたのかな?(笑)


デザインも コーディネートも プロデュースも
洗練されてますね。



いや〜! マチへ行って良かったですね(笑)


たまには マチの 感覚ってのを 吸収しないと
自分がどんどん ダサクなってきます。



いや〜! 今日は行って良かった!!



・・・・・・・・・・・・・・・
snol:a・・・スノーラって言うらしいです。
やられてしまいました(笑)



・・・不動産のご相談は、 しのだ不動産・・・tel 0774-82-5808↓↓
http://www.athome.co.jp/ahki/s-fudo3.html
s_fudo3@yahoo.co.jp

井手町のウワサ』・・・編集中
http://d.hatena.ne.jp/ide-seinennbu


★☆山吹MTB大会2008☆★11月23日開催★☆・・・主催:井手町商工会青年部