期待感??

最近、井手町商工会青年部で編集している
井手町のウワサ】についての『ご意見』を賜る事が増えました。


企画当初は、あまり関心なさそうな雰囲気だった人まで、
【〇〇が載ってないよ!】
【〇〇も入れてや!】


・・・・ってな感じで、
かなり 積極的に情報提供くださる方や
【〇〇は載せるべきや!】
って ご注文くださる方もおられるし。


先日なんか
だまって こそっと渡された封筒を見ると
手書きの注釈入りの資料だったり・・・・。


思いを感じます。




だんだん 形になってくると イメージが膨らんでくるようです。


それがまた、皆さんそれぞれ 方向性や考えが 違うから面白い!


全部採りあげたら 無茶苦茶な本になりそうです(笑)



それはそれで おもしろいかもしれませんが、


商工会青年部がやってる意味や意義が薄れます。


全体を見て、 偏らないように 中立的な立場でないとね。
完成させるのに アツク語って 一生懸命になるのは イイですが、
編集は あくまで 冷静に行わないと 
出来あがる本の【価値】が半減します。



それにしても 地元の人たちの 思いの強さを 感じずにはいられません。





・・・不動産のご相談は、 しのだ不動産・・・tel 0774-82-5808↓
http://www.athome.co.jp/ahki/s-fudo3.html
s_fudo3@yahoo.co.jp

井手町のウワサ』・・・編集中
http://d.hatena.ne.jp/ide-seinennbu


★☆山吹MTB大会2008☆★11月23日開催★☆・・・主催:井手町商工会青年部