折り込み広告が入りました。

井手町商工会青年部の本年度新事業
井手町のウワサ検証会】+【史跡めぐり】の
募集案内です。

7月20日(日)に行います。
お昼のお弁当と 資料がついて 参加費1000円。
暑い時期ですので、マイクロバス+徒歩でいきます。


先着50名様です。


是非とも、多数ご参加頂きたいです。



京都新聞さん。 早く載せてね!


取材の緊急呼び出しにも応じますから(笑)


まあ、今度こそは 載せてくれると信じてます。




今夜も、会議です。 いろいろ話し合います。 



そうそう。
井手町のウワサ】っていうネーミング。


やっぱり 印象深いらしいです。 色んな意味で。


【ウワサ】っていうと 皆さん 怪しいイメージがあるそうです。



でもね、 本来は 【口を尊ぶ】と書いて 【噂】 です。


イイ意味なんですよね。



実は 井手町のウワサ】というネーミング、

かなり 深イイ おはなし なんですね(笑)



・・・不動産のご相談は、 しのだ不動産・・・tel 0774-82-5808↓
http://www.athome.co.jp/ahki/s-fudo3.html
s_fudo3@yahoo.co.jp

井手町のウワサ』・・・編集中
http://d.hatena.ne.jp/ide-seinennbu