『井手町のウワサ』製本してみました。

井手町商工会青年部の取り組み
井手町のウワサ』
http://d.hatena.ne.jp/ide-seinennbu/


来月 7月20日(日)におこなう
井手町史跡めぐり』+『井手町のウワサ検証会』の案内を
各方面にお願いする為にも
サンプルくらいは 必要かと思いまして、


簡単に作ってみました。


現時点では 『参考資料レベル』ですので
著作権確認前の写真等の資料が入ってます。

著作権にかかわるものは抜き取りました。


もちろん 最終的には 条件をクリアできたもの のみ
掲載します。


写真を載せなければ ラクですが、
少しでも 皆さんに楽しんでもらえるモノを作りたいですので
予算の許す限り 写真等の イメージしやすい 参考資料には
こだわりたいです。


出来るだけ、 著作権がかからないように
自分たちで 写真を撮って 掲載できるものは 掲載したいと思います。


ただ、 現時点の予算では、 入れられてもモノクロ写真 となっております。


そこで、広告欄を設けて スポンサーを募集したいと思います。


具体的な募集内容は 近日発表します。



ご理解 ご協力のほど 何とぞ宜しくお願い申し上げます。



・・・不動産のご相談は、 しのだ不動産・・・tel 0774-82-5808↓
http://www.athome.co.jp/ahki/s-fudo3.html
s_fudo3@yahoo.co.jp

井手町のウワサ』・・・編集中
http://d.hatena.ne.jp/ide-seinennbu