山城連協

商工会青年部の連絡協議会
久御山町八幡市京田辺市・宇治田原町そして井手町の枠組みです。
昨夜も、いっぱい来てくれていました。
みんな とっても仲が良いし。
自分の町の商工会青年部よりも 連協が好き って人も多い(笑)


お互い 競い合って たたえあって 仲良くなってきました。
本当に良い友達です。


みんな それぞれ 個性的です。




強烈なリーダーシップを発揮する人。

冷静に 周囲の状況を判断する人。

波風立てずに 調和をとる人。

常に控え目で 存在感を消す人。

普段おとなしく 突然暴れる人。

ノリの良い人。ムードメーカー。

上品で 知性的な人。

野望のカタマリの人。

頑固な人。

ファッショナブルな人。

やさしい人。

正体を見せない人。

得体のしれない人。

不気味な人。

気色悪い人・・・。



普通考えて、 みんなの意見が 『合うはず無い』 ような人の集まりです。

でも、 盛り上がるときは とっても盛り上がる!


不思議ですね。


やっぱり 若さゆえ・・・でしょうか?

今日も いっぱい話して 思い出話しに 花を咲かせたいものです。



・・・不動産のご相談は、 しのだ不動産・・・tel 0774-82-5808↓
http://www.athome.co.jp/ahki/s-fudo3.html
s_fudo3@yahoo.co.jp

井手町のウワサ』・・・編集中
http://d.hatena.ne.jp/ide-seinennbu