生き方について

共に汗をかき 泣き 笑い
呑んで 騒いで ケンカした
同世代の人の不幸事は・・・たまりません。


この春に、井手町商工会青年部を卒業した先輩が
40才そこそこで・・・・・。
キツイものがあります。


前々から わかっていたこと とはいえ、
いつか ・・・・って わかっていたこと とはいえ
・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・
何とも 言葉が出てきません。



人それぞれ 色んな生き方がありますが、
この先輩は 『ハッキリ』と 『自分の生き方』を表現されてました。



悔いを残さないよう  思いっきり!
何事も 一直線に 生きておられました。


常々『大好きな青年部やからこそ・・・・』『青年部が好きやさかい・・・・』


何度 聞かされたことか。


せまりくる恐怖と戦いながら 
絶えず 前向きに生きておられた姿が目に浮かびます。


まだ、・・・信じられない気持です。


 
入退院を繰り返しながらも 必死に 生きようと しておられました。



最近 『命』を 粗末にする話が 多いですが
世の中  うまくいかないものです。


病気は 怖いですね。


・・・でも、 結局は 逃げられない。
誰もが いつかは・・・・・。 結局 逃げられないわけです。



あとは、 どうやって 『納得できる人生を歩むか!』 です。



そういう意味で 『生きざま』 ってのを はっきり見せてもらった気がします。





私も いづれは 死ぬわけです。



後悔しない人生。 自分らしい人生に こだわり続けたいものです。
  




・・・不動産のご相談は、 しのだ不動産・・・tel 0774-82-5808↓↓
http://www.athome.co.jp/ahki/s-fudo3.html
s_fudo3@yahoo.co.jp

井手町のウワサ』・・・編集中
http://d.hatena.ne.jp/ide-seinennbu