ソーメン流し

同級生の、かつを屋クン主催の友達会。
昨夜は、商工会青年部の山城連協のメンバーの中で
かつを屋クンの友人連中が集まるとの事で
私も呼ばれました。

コテコテめんばー(笑)


私は 仕事が長引き ズイブン遅刻してしまいまして、
到着時点で みんな うるさ過ぎ!

怪しい集団です。

酔っぱらい・・・・目つきがアブナイ。


八幡・久御山・田辺から来てくれてました。


中でも よく これだけコテコテ連中ばっかり集めたもんだ(笑)


この日は あくまで かつを屋クンの友達会
【山城連協】の集まりではありません。


主張発表大会では お互いの青年部で競うわけですので
ウチ(井手町)からは 同級生の私と横田だけ。


ヘンな緊張感つくるのは嫌ですしね。


昨夜は お互いの青年部の悩み事や
山城連協の将来像について アツく語ってましたね。


中には 自分の青年部より連協が好き! って人もいます。


私は それが【いけないこと】とは 思いません。


とにかく きっかけは何でもいいから青年部を継続してくれたら
いつか 何とかなるんじゃない? って思います。


オモシロイもので、 メンバーが替わったり

立場が変わるだけでも ズイブン おもしろさが変わります。


続けてさえくれたら ・・・なんとかなるんじゃないかな? って思いますよ。


その きっかけが 山城連協や 京青連であっても 何でもいいんです。



自分の心がけ次第で 勉強にもなるし。



今、 ウチ(井手町)のメンバーが とってもイイ感じなので
私は ウレシイかぎりです。


この感じが続いてくれるように また、 続けていけるように
がんばらねばと 思います。
 



・・・不動産のご相談は、 しのだ不動産・・・tel 0774-82-5808↓
http://www.athome.co.jp/ahki/s-fudo3.html
s_fudo3@yahoo.co.jp

井手町のウワサ』・・・編集中
http://d.hatena.ne.jp/ide-seinennbu