このブログについて

このブログ 『井手ねっと』から削除願います。


このブログは 私個人のブログです。
クダラナイことを グダグダ書いてます。
見たい人は見てもらったらいいし
見たくない人に押し付けるつもりも ありません。
当然ですけど。


実は このブログ 私にとって5つ目のブログです。
過去のブログは 現在使ってません。


まあ、簡単に言うと 前のはウケなかった。


結局 自分でも おもしろくなくなったわけなんです。


・・・ムチャクチャ堅苦しい内容でしたもんで。
仕事柄、 カチカチの文章に なっちゃったわけです。
これでも 『自分なり』に 試行錯誤してるんですね。


今まで何度か、リンクの話  ありました。


来るもの拒まず 去るもの追わず ・・・って感じです。


今日は、ある用事のついでに、
井手町の田村新田(有王地区)にある 中神琴渓さんのお墓にお参りしました。
そして、少し先へ行ったところで 車をUターンさせようとしたら
草刈りされてる 『とあるお方』がいらっしゃいまして、


私・・・・こんにちは。

その方・・・『あんた 見たことあるな〜』
 
私・・・・商工会青年部のものです。

その方・・・『なんちゅう名前や?』

私・・・・しのだです。

その方・・・『ああ不動産屋か・・』



ってね(笑)

・・・で、



その方・・・『あんたのブログなんとかならへんのか?』

私・・・・更新回数ですか?

その方・・・『それもやし、内容もや』

私・・・・【井手ねっと】にのってるからですか?

その方・・・『みんなでやってるんやから 考えてもらわんと!』




なんか迷惑そうです。
私自身が 心配していたことです。
この件についての過去の記事http://d.hatena.ne.jp/s_fudo3/searchdiary?word=%b0%e6%bc%ea%a4%cd%a4%c3%a4%c8


・・・っていうことでしたので、
私のブログは 『井手ねっと』から削除していただきたく思います。


トラブルは好みません。


実際 このブログ、自分から『井手ねっと』にのせてもらえるようお願いしてません。


私個人がやってるブログを ある方が 薦めてくださいましてね。
当初から私、・・【このブログ、 『井手ねっと』の雰囲気乱すと思いますよ】って言ってました。
更新ペースも 内容も 合わないと思いますよ!ってね。



【しのだのブログ!】は、あくまで、個人ブログのスタンスでやってます!


見たい人が見て 見たくない人は見ない。

そういうのが 当たり前の世界でやってるつもりです。


なので、言い争ってまで 『井手ねっと』に載せてもらう気は まったくありません。


私も、【その方】のブログに対して 指摘する事も 意見する事もありません。



私のブログは 自分のためのブログであって、 自由な発想でやってます。
もともと『井手ねっと』を想定して作ってるものじゃないし・・・
・・・困ったものです。


でも、人さまに ご迷惑をかけることは したくないです。


私も 商売やってますから そういうこと考えます。
『井手ねっと』にリンクされる話が来たときから
私自身が 一番心配していたことです。


このブログ、 確かにクダラナイですよ。
でも、 自分なりに 目標持って 課題を持ってやってます。


私なりの 最初からの目標でも 『更新回数』は大きなテーマでした。
限界にチャレンジしてます。

なので このブログで 『更新回数を減らせ!』って言われるのは
・・・・一番つらいです。



なんせ、 可能な限り 少ない時間で ひたすら書いてるわけですから。




私のブログは 『井手ねっと』に馴染まないですし、
削除してもらった方が いいんじゃないかと思いますよ。


地元で 争いはイヤですからね。


私のブログをリンクしてもらってる先もね、『井手ねっと』以外にイロイロあります。
多くはないですけど(笑)


見る人は見るし 見ない人は見ない。

カウントも 多いのか少ないのか わかりませんが
こんなブログでも 見てくれてる人は おられます。


写真もヘタだし 文章も下手です。
・・・・ハイ! その通り。


内容もくだらない。
・・・・ハイ! その通りです。



このブログは 当初の目的通り
『自分らしさ』 を失わずに やっていきたいと思います。
結構 自分では 勉強になってます。


・・・というワケですので、【井手ねっと】の管理人さん
これ 消しといてください!


お世話になりました。



・・・不動産のご相談は、 しのだ不動産・・・tel 0774-82-5808↓↓
http://www.athome.co.jp/ahki/s-fudo3.html
s_fudo3@yahoo.co.jp

井手町のウワサ』・・・編集中
http://d.hatena.ne.jp/ide-seinennbu