13日の金曜日

不吉な予感です。


本来、日本人は 気にしなくてイイはずなんですけど、
あの 有名な映画のおかげで 気になるものです。



ちなみに本日は 『友引』です。


!!!!


13日の金曜日 で、 【友引】・・・・・・



なんか・・・なにげに エグイ組み合わせです。




そんな  アホなこと考えながら、
今朝も万灯呂山ヘナチョコチャレンジ!!


昨夜(今朝ともいう)午前3時ごろまで、
同級生である 『ミスターかつを屋』 と語り合っていました。
お互い、商工会青年部に対する思い入れ多いし、
しかも
お互い 意地っ張りだから 長引く長引く(笑)


昨夜は、井手町商工会青年部のセミナーと、 理事会がありました。


・・・で、帰ってからスグ寝て 朝6時半から万灯呂山!



・・・う〜ん! 元気・・・なわけありません!(笑)



なのに、万灯呂山へ行こうという気になれるだけでも エエ感じです。

まあ、友人のおかげです。



【本日の万灯呂山】
お出迎えがありました。

いったい どこから? どうやって? きたの?


ちょっと 羽を怪我してるようです。
それがまた 人懐っこい!





相方の 自転車に 興味シンシンです。


本気でツツキこうとしたら 怒鳴ろうと思ってたんですけど・・・
不思議そうに 至近距離から見つめていました。


それにしても この目つき!!

妙に、人を見透かすような・・・何とも言えない雰囲気をかもしだしてます。



【本日の結果】(岩倉橋〜万灯呂山)


25分13秒


ああ、ダメです。


距離       3.64km

かかった時間   25分13秒

平均速度     8.6km/h

最高速度     30km/h

クランク平均     49rpm

クランク最高     94rpm





【万灯呂山の風景】
今日はいい天気です。


同志社山手の分譲地が見えます。


府道多賀バイパスです。












・・・不動産のご相談は、 しのだ不動産・・・tel 0774-82-5808↓
http://www.athome.co.jp/ahki/s-fudo3.html
s_fudo3@yahoo.co.jp

井手町のウワサ』・・・編集中
http://d.hatena.ne.jp/ide-seinennbu