和束町へ行きました。

定休日ですけど、仕事でね。
そのかわり、嫁さんも一緒に 和束の景色をアテに 弁当(?)を食べました。
まあ、弁当とは言えないかな?(笑)
スパーミヤモトで 鯖寿司と巻き寿司とお茶買って、
そのまま食べただけです。
モチロン! ゴミは持って帰りました!(←当たり前)



井手町の市街地でも、結構イイ空気だと思うんですけど、
上井手から山へ入ったとたん! 気温と空気の質が変わります。


奥へ行けばいくほど!!


何度行っても良いものです。



・・・で、峠を越えてスグの 眺めの良い 茶畑の横で食べました。
大変おいしくいただきました。



あの 茶畑。

恐ろしく 急斜面です。


丸いもの 落としたら、 下まで落ちますよ!
人間も 転がります。


あんなところで 仕事すると 足腰鍛えられるんでしょうねえ!


消防団の後輩の0君の行ってた言葉が思い出されます。


・・・・コサックダンスできるって。



そうそう。 写真撮るの忘れたのは、 曇ってたからなんですね。
黄砂なんですかね?
晴れても モヤってる。


なんとなく 撮る気になれなかったんです。


・・・・で、今日は 和束町のお客様のところへ!


まあ、具体的には言えませんが、
ここで作業されてるお客様が、物件をお探しなんですね。
でも、特殊な業務だから、 どんな建物ならOKなのか? どんな場所ならOKか?
こんな設備がなきゃNG!だとか、どの程度近隣に影響があるか? など。


実際私が見なきゃ 判断できません。


なので、 実地調査。



こういうのは よく行きます。


・・・でないと、 特に事業用の賃貸、
貸工場・貸店舗・貸倉庫・貸地などの場合、
家主様と借主様の 思惑のズレ があると 問題になります。


なので、状況把握のために 実態を見に行くことも多いです。



売買なら ともかく 、 賃貸の場合は 貸主と借主の関係が 継続する わけですから

ちゃんとしておかないと 大変です。


まあ、 完璧に 知りつくすことは できませんけどね(笑)



でも、できるだけのことは やらなきゃって 思ってます。




・・・不動産のご相談は、 しのだ不動産・・・tel 0774-82-5808↓↓↓
http://www.athome.co.jp/ahki/s-fudo3.html
s_fudo3@yahoo.co.jp

井手町のウワサ』・・・編集中
http://d.hatena.ne.jp/ide-seinennbu