本日は木津まで

朝チャリンコ。
本日は友人と二人で三山木で待ち合わせ、
なんとなく『南』へ行こう! ってことになりました。


友人に、【ペダルをビンディングに替えない?】って誘われてます。
要するに 靴とペダルが固定されるんですよね。


・・・・・・・考えただけで コワイ です。


急に停まりたい時 どうすんねん!
バテて、足のコントロールできひんとき こけるやん!


っていう 恐怖心が アタマを支配します。



まあそれもそうですが、 
出来るだけ今乗ってる自転車を、手を加えずに目標距離まで走りたいんですね。


昨日も思ったけど、まだまだモノのせいにできるほど 極められてないし。


まさに 【敵は自分】ですね。


ある程度 極めたら 今の道具の限界を感じるでしょう。
でも、現時点では 自転車に対する不満よりも
自分に対する不満の方が多いかな?



こうは言っても 気楽にいきたいと思ってます(笑)

・・・でないと 続かないし。



まあ、ペダルも 自転車本体も、 自然に欲しくなった時が
買い頃なのかなぁ。


そんなに 何台も買えるもんじゃないしね。
贅沢言えませんよ。


だいたい 体重の問題が・・・・ 大きい。



私の仕事、 結構 物件の調査で 自転車が威力を発揮することがあります。


お客様の都合で、 スーツ姿! や 近隣への駐車お断り! って事もありますよ。


そんな時には 自転車が いいんですよね。


ただ、 車に乗せられる折り畳みなんか イイですよね!



・・・で、 以前 欲しい自転車が あったんですが・・・・・・


【重量オーバー】 


・・・・・・・・・・・ショックでした。




まあ10キロほどオーバーしてましたので、 しかたありません。


そんなこんなで 体質改善も兼ね 毎朝(?)のヘナチョコサイクリングへ行くようになりました。




井手町の住宅地の 周辺って 何気に 坂が多いんです。


いつか ・・・ 颯爽と さわやかな笑顔で 登れたらな〜 (笑)



『本日の結果』(自宅〜三山木〜木津泉大橋:往復)


距離       26.77km

かかった時間   1時間12分42秒

平均速度     22.1km/h

最高速度     33km/h

クランク平均     70rpm

クランク最高     100rpm





・・・不動産のご相談は、 しのだ不動産・・・tel 0774-82-5808↓
http://www.athome.co.jp/ahki/s-fudo3.html
s_fudo3@yahoo.co.jp

井手町のウワサ』・・・編集中
http://d.hatena.ne.jp/ide-seinennbu