体重が!!

体重が一向に減りません。


結構ハードなトレーニング積んでる・・・  つもりだけど、
結構汗かいてる・・・  つもりだけど



現実は 【甘くない】 ということらしいです。



そこで 気になるのが 食事と 飲酒! 


ハイ! もちろん 食って飲んでます(笑)



でもね、 暴食だけ (やや)控えてます。


私的には、 (軽い)脂肪が減って (重い)筋肉が増えてるんだ!


って、 自分に言い聞かせてますよ。



でも実際、 
頭皮の脂っこさは ズイブン改善されたし、
オナカも、 横幅が減った!!



私の場合、 横腹から減っていきます。


だから、正面から見た人は 【最近痩せたやん!】ってね ウレシイこと言ってくれます!
でも、 その後で 横向いたら 【アレっ! 変わってヘンやん!】 ってね。


いちいち 言い直されます(笑)



自転車って ホント いいもんです。

乗りたくなりますもん。


あんまり 運動してるつもりじゃなくても 結構運動になってるし。


私の場合、ジョギングは ダメです。

体が重いから 【かかと】や【ひざ】、【足腰】が痛みます。


でも、自転車はその点 負荷がかかりにくいんですよね!


それに、シートのポジションを 数ミリ変えるだけで
全く違う効果が得られるんですよね!


一昨日、万灯呂山へ登る前 8mmほど
サドルを上げました。


すると、ひざ上にかかる負荷が ス〜っと無くなって
タイム短縮につながった。


昨日の【流れ橋プチサイクリング】では
巡航スピードが一挙にアップしたし!


だんだんと、
次はハンドルの位置を 1センチほど前にしたい・・・とか
サドルの位置を1センチ前にしたい・・・とか
サドルを前に移動したら、 ハンドルをもっと動かさなきゃ・・・とか


一度にすべて行なわず、 
チョットいじっては・・・数日走り、
チョットいじっては・・・数日走り、
チョットいじっては・・・数日走り、
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今の自転車の 限界まで調整して、
どうしても ダメなら次のを買おう!とね!



あと、500キロ以上走ってからですけど。
 

せめて、2000キロは 今の自転車に
こだわってみたいものです。



目的が具体的にハッキリしたら ピッタリの イイ自転車を選べるでしょうしね!



環境破壊が叫ばれる今の時代こそ 自転車です。


燃料いらんし。
人間の余った燃料(脂肪)を燃やせば 走るし。



ダイエットのサプリとか 買い続けるより
そーとー安上がりで 健康的で エコだと・・・信じてます。



・・・不動産のご相談は、 しのだ不動産・・・tel 0774-82-5808↓↓
http://www.athome.co.jp/ahki/s-fudo3.html
s_fudo3@yahoo.co.jp

井手町のウワサ』・・・編集中
http://d.hatena.ne.jp/ide-seinennbu