早朝プチサイクリング

今日は行ってきました!!


でも、万灯呂山へいく気力がなかったので
木津川自転車道へ!


友人と、コースは決めずに朝6時半に三山木京田辺)で待ち合わせ


ってことだったんですが、
・・・・朝起きたら6時20分(汗)


一度5時半に目覚めたときに 起きるべきでした(笑)


まあ、そいういうワケで山城大橋西詰めの自転車道で待ち合わせ変更いたしまして

本日のコースはどこにしよう? と協議いたしました。


その間 数秒間(笑)


連日、万灯呂山は 精神的に キツすぎますので、
今日は 『流そう』ってことに!


交通量の少ない 南方面を選択しました。


ゆっくりオハナシしながら走ってる って感じで
気楽です。


昨夜も走ったコースですが、
昼と夜では まるで雰囲気がちがいます。
当たり前ですけど・・・。


昨夜は ブキミでした。さすがに。


だれか 出てきたら どうしよう?
動物出てこないかな?

なんて、心配しながら走りました。


もう 夜はやめときます(笑)


でも、涼しかったし 色んな虫の音も聞けて
イイ感じの 『場所』もありました。


ブキミな場所は ひたすらスピードアップしてましたし。



今朝は、ちょっぴり蒸し気味でした。
気温はちょうどだけど。


友人と申し合わせてる テーマ


【笑顔で走ろう!】です(笑)


なが〜く続けていくには 大切なことです。


まあ、笑顔で速く走れるに越したこと無いですけどね。


今日はムリせず 木津川台の駅までの往復でした。


距離       24.73km

かかった時間   1時間13分49秒

平均速度     20.1km/h

最高速度     33km/h

クランク平均     75rpm

クランク最高     110rpm




・・・不動産のご相談は、 しのだ不動産・・・tel 0774-82-5808↓
http://www.athome.co.jp/ahki/s-fudo3.html
s_fudo3@yahoo.co.jp

井手町のウワサ』・・・編集中
http://d.hatena.ne.jp/ide-seinennbu