暑くなってきました。

蒸し暑いです。
この時期の体調管理は大変です。


行くところによっては
クーラーが効き過ぎて
【ゾクッ】っときてしまったり・・・
服装も、上着を携帯する必要があります。


まあ、私は 比較的 寒さに強く 暑さに激弱なので
クーラー効きすぎも大丈夫なんです。


でも、問題は 暑いところ。



私、 へあーすたいるがショートカットなもんで
汗だくになったら ・・・ 見苦しい(笑)


自分で そう思います。



だから、 自分が汗だくの時は 周りが気になります。

仕方ありませんけどね。



もっと 運動して 体内の水分量が減ったら
汗をかく量が減るんでしょうか?


わかりませんけど、 周りから 『暑苦しいヤツ!』って思われないように、
表情だけでも 涼しくしていたいものです。


今年の夏の課題です。



・・・・・・・・・・


実は、今日も仕事前の 『早朝サイクリング』にお誘いいただいてたんですが、

寝坊しちゃいまして・・・

明日こそは!! って思ってます。


目標 『脱!ヘビメタ!』



・・・不動産のご相談は、 しのだ不動産・・・tel 0774-82-5808↓
http://www.athome.co.jp/ahki/s-fudo3.html
s_fudo3@yahoo.co.jp

井手町のウワサ』・・・編集中
http://d.hatena.ne.jp/ide-seinennbu