京都府商工会連合会へ行きました。

本日は、井手町商工会青年部の本年度事業について
京都市の中小企業会館内にある
京都府商工会連合会へ行ってきました。


ウチの青年部の本年度の事業の説明にいったわけです。
連合会のエライさんがお話を聞いてくださいまして、
色々アドバイスをくださるわけです。


・・・・・・・・・・・・
実りある ひと時でした。
・・・・・・・・・・・・


通じるものは通じます。


某不動産屋のCMみたいですが
『熱意!』が大切です。


まあ、不器用なわたくしですので、
ぜ〜んぶ直球勝負!(笑)


小細工はできないタチですので。


今回の事業、 否定されたら されたで、
自分たちで なんとかしてやる! っていうくらいの
ハラづもりでした。


やっぱり 真面目に 誠実にコツコツ積み上げていけば
それなりの評価をしてもらえるようです。


本当にありがたいものです。



まだ、最終の審査会がありますので
がんばらねば なりません。
手は抜けません。


それにしても、 手応えを感じられるって 嬉しいものです。



・・・・・・・・・・・・・


その後、帰り道に 下京区の物件を見に行きました。


京都市内の典型的な 狭い間口・奥行きの長い 土地と建物です。
大きな店舗付住宅で 立派な建物です。


やはり 場所が場所だけに 大通りから一本入った路地でも
お店がポツポツあります。



井手町にも お店いっぱいできてほしいな〜!


これから ココへ通う事 増えるのかな〜?
わかりませんけど、 ドコデモ行かなきゃ 商売になりませんね。
ウチの規模では。


それにしても 京都市内行きは多いです。
宇治・城陽久御山京田辺・宇治田原へ行くのと 回数的に変わりません。


その次が大阪。 滋賀。


奈良へ行く機会が少な過ぎて 土地勘があまりありません。


せっかく奈良市の住宅地図 高かったけど買ったのに。


だれか 奈良方面の仕事紹介してくれないかな〜。


私にとって 奈良は大きな課題です。





・・・不動産のご相談は、 しのだ不動産・・・tel 0774-82-5808↓↓
http://www.athome.co.jp/ahki/s-fudo3.html
s_fudo3@yahoo.co.jp

井手町のウワサ』・・・編集中
http://d.hatena.ne.jp/ide-seinennbu