総会だらけ!

最近、 総会だらけ!


仕事になりませんよ!!


・・・でも、 行かねばなりません。
本日のは特に。


今日、 お昼からは 井手町商工会の総会。


青年部じゃあなくて、 親会の総会です。



私は、篠田プロパン商会の後継者で 青年部に入って

しのだ不動産で、親会に入っていますので


かなり、 ややこしい(笑)



まあ、 今は経理は完全に別ですので


私は、しのだ不動産に 特化してます(笑)



篠田プロパン商会の仕事も モチロンやってますけどね。



・・・でも、 ガス屋の仕事は 私より嫁さんの方が

多いかも。



メーター検針と 集金は嫁さんに行ってもらってますので。


近所は 母親、 遠方は嫁さん。



嫁さんも、ガスの販売主任免許とってくれたので

大きな顔して行けるワケです。



私は、 ヘビメタ(笑)なので、 もとから大きい顔(笑)



(ヘビメタ = ヘビーメタボ・・・らしいです)



まあ、とにかく、 井手町のウワサ事業の宣伝の時間を とっていただきましたので


ぜ〜ったい 行かなきゃいけません!




午前中に、 文章考えて 何度も修正して、


紙を見ながら なんとかやりました。



・・・・言ったからには がんばらなきゃいけません。



その後は 打ち合わせして、 仕事して、 役場へ宣伝に行って

帰って仕事して、


宅建協会青年部の総会(笑)




しゃれになってませんよ! 全く!



今、総会から帰ってきたんですが、

宅建協会の青年部は特殊ですよ。



お店の人が言ってたもん(笑)



ヘアースタイルも 着てる服も

その他 アイテムも、 個性的(笑)



私が かなり 普通の人に見えます(笑)



羽振りのイイ人と、 ・・・そうじゃないけど見せようとする人と、


あきらめモードの人と、 ひたすらはしゃぐナゾの人と、


冷静に・・・静観を決め込む人と、


TPOで 七変化する人と(笑)




眺めると 動物園並に 楽しめます。(笑)





ただ、 この人たちに共通してるのは


空気を読むチカラがスゴイ!!



だてに 大きなお金 扱ってません。


言葉一つで 大損しますし。




こわい世界です(笑)




私は?  ・・・おとなしく ひたすらおとなしく・・・眺めてました(笑)



勉強ですね!



・・・不動産のご相談は、 しのだ不動産・・・tel 0774-82-5808↓
http://www.athome.co.jp/ahki/s-fudo3.html
s_fudo3@yahoo.co.jp

井手町のウワサ』・・・編集中
http://d.hatena.ne.jp/ide-seinennbu