勉強になりました。

昨日、井手町歴史愛好ロマン会の会長さんにお会いしました。
ついつい長居して、 大変申し訳なかったんですけど、


歴史って ・・・話すと なが〜くなります。


しかも、 楽しい。(笑)



いくらでも 出てくるし、 『へ〜っ!』 って言いっぱなし(笑)



とてもアツい ココロザシをお持ちの方々ばかりです。


日に日に 知識を増やしていらっしゃいます。




今年の井手町商工会青年部の活動は、 井手町歴史愛好ロマン会の宣伝にも役立つと思います。


私たちは、 ほんの『入口』。  


ロマン会さんは 答えを出してくれます!



私たちは 専門的な事は わかりません。

でも、 地元を 何とかしたい気持ちは同じです。

どんな組織でも 意見の違いは あるはずです。


でも、 『地元のため』というか 『地元に 夢を感じたい』っていう感じ。


その気持の人たちの集まり だから ロマン会って名前なんでしょうね。



ロマン会さんの 会合って とても紳士的です。

お互い理解し合ってるって感じです。



普通、 この手の世界は 意見が分かれたり
激論になって ケンカわかれするぐらい


ハマってしまうもんです。



でも、 井手町のロマン会さんは 私たちのような 『若造』に対しても 丁寧です。


大変ありがたいことですし、 失礼のないように


わきまえるべきは わきまえ、 


イケイケになるところは イケイケノリノリでいきたいなぁ〜っと思います(笑)





ウチの 『井手町のウワサ』事業。


色んな方々に 楽しんでもらえそうで うれしい限りです!



本日 79(ウワサ)になりました(笑)




いろんな 方々に ご理解いただき さらに 前進したいと思います。





・・・不動産のご相談は、 しのだ不動産・・・tel 0774-82-5808↓↓
http://www.athome.co.jp/ahki/s-fudo3.html
s_fudo3@yahoo.co.jp

井手町のウワサ』・・・編集中
http://d.hatena.ne.jp/ide-seinennbu