井手町の『ウワサ』インターネット版公開!!

いよいよ本年の井手町商工会青年部のメインイベント!


井手町の『ウワサ』 インターネット版を公開します!
http://d.hatena.ne.jp/ide-seinennbu/


・・・とは言っても、
予算がきびしいので オカネはかけられない。


なので、『しのだのブログ!』と同じく
ブログ形式で立ち上げました(笑)


最終的には、専用のホームページにしたらいいと思うんですよ。


でもね、 このご時世です。 いきなり何でもかんでも
オカネかけるのも ナンセンスかと 思ったワケです。


この ブログ というものは、
簡単にコメントを受け付けることが出来ます。


補助金が受けられれば もっとイイ形式ができると思います。


でも、 今は これでいいんです。
ココから地道にがんばります!


内容は まだまだ マチガイなど 修正箇所はイッパイあります。


ご意見はどんどん受け付けて
コチラで 加工して公表させていただきます。


・・・でも、あまりイジメないでくださいね(笑)



そうそう、このページ。
実は、かなり前から作ってました。


でも、公開するタイミングを考えておりました。
昨日 京都新聞さんに取材いただき、


『今や!』 と思ったわけです(笑)


・・・と言うのは表向き、


正直なところ 心の迷いです。



失敗したくないし・・・ね(笑)


今は 吹っ切れてますよ!


あとは 前進あるのみです!


応援大歓迎!
そして ご指導ご鞭撻のほど 宜しくお願い申し上げます!


でも・・・おてやわらかに。


・・・不動産のご相談は、 しのだ不動産・・・tel 0774-82-5808↓↓↓↓
http://www.athome.co.jp/ahki/s-fudo3.html
s_fudo3@yahoo.co.jp

井手町のウワサ』・・・編集中
http://d.hatena.ne.jp/ide-seinennbu/