玉水駅前『さくら』へ行ってきました。

良いお天気なので、行ってみようかな?っと思いましてね。
・・・『さくら』には、お昼の定食があるらしい。 とのウワサを聞きつけたからなんです(笑)


『さくら』って書いてあります。



JR玉水駅前ロータリー沿いです。



入ると、 人がイッパイでした。
あっ! 座れないやん・・・っと思ったら、 奥へ奥へと案内され
カウンターへ座る事に。


まずは、お茶が出てきました。

なつかしい、いかにも 『番茶』って感じがイイです。


食事は、 ナゼか?自動的に出てきました(笑)
『知らない人(笑)』ばかりだからでしょうか?
出てきたのは コレ!!

とんかつ定食!
 

ストロボ当てると 他のお客さんに迷惑なので ノンストロボ。
鮮やかさに欠ける写真ですが、 実物はよかったです!
ご飯は おかわり自由だそうです。
『竹の子のたいたん』は かなり!やわらかくて美味しかったですね。
とんかつも パリパリサクサク。
これで、 500円
安すぎますね。
無理しないでいただきたいものです。



そして最後にコーヒー

一杯 300円
結構おいしいコーヒーでした。


しかも、定食+コーヒーのセット料金で
ナント 700円!

これは 安すぎない? って思いました。(笑)


こちらはメニュー


たけのこごはん…200円

これは、 地元産のタケノコを 使ってあるらしいです。


安いのは 大変うれしいですけど
ずーっと 続くのか、 心配です。


まあ、 きっと ウマクいくんでしょう(笑)




・・・不動産のご相談は、 しのだ不動産・・・tel 0774-82-5808↓↓
http://www.athome.co.jp/ahki/s-fudo3.html
s_fudo3@yahoo.co.jp

井手町のウワサ』・・・編集中
http://d.hatena.ne.jp/ide-seinennbu/