本日は晴れてます。

気持のよい空気です。
昨日の夕方は、風もあり少し肌寒い感じでした。
今日はどうなるのでしょう?
天気予報では 夕方から『雷雨』らしいです。
さてっ! 当たるかな〜?


暦によると 今日は 先勝らしいです。
『午前中』がイイらしいですよ!
そして、電気記念日らしいです。
????電気記念日????ナニなんでしょうね?
インターネットで検索してみました(笑)
日本電気協会のホームページに書いてありました。


・・・・・・・・・・・・・
ナントカ記念日って結構あります。
大きな功績を残された人を讃える内容だったり
意義の大きい施設の竣工記念日だったり
イロイロあるようです。


まあ、『年に一度は 思い出そうね!』ってことなんでしょうね。


昨日は、宅建協会の会議へ行ってきました。
正式名称は京都府宅地建物取引業協会第六支部新評議委員会っていう
なが〜〜〜〜〜〜い名前の会議した。
何で私、ココにいるの?ってな感じですよ。
宇治市城陽市久御山町八幡市京田辺市綴喜郡木津川市相楽郡
400以上の不動産業者があるんですけどね、
評議員は20数名・・・・。
なんでオレ??????? 
本当に公平な選挙した?  
絶対誰かにハメラレてますよ!
みんな私のこと知らないもん!
地味に生き、地味に商売し、ゴルフもしないし、同業者と呑みにも行かない。
なのにナゼ?(怒)
絶対に 選ばれない予定だったし。
他にも、そんな方おられましたけどね、
センチュリー21のフランチャイズに入ってる業者さんは
かなり高い確率で選ばれてましたね(笑)
何でオレも?(怒)
宅建協会の役って結構難しいんですよねぇ。
それぞれ何かの部長・副部長になるんですけど、
聞くだけで 難しそうな役に『決まってしまってました!』


あああ・・・・。  憂鬱です。


せっかく消防団の方は ヒラ団員になれたのに。
商工会青年部だけで十分なんですけど。
出るのは タメ息 ばかりです。


人脈広がってイイやん! って言う人もいますけどね。
私、 役職は性分に合いません。
いち庶民が お似合いです 。


今日は3月25日。 年度末ですね。
昨年、カレンダーを作りましてね

冷蔵庫に貼れるような『マグネット』タイプ。
小さいですけど、 書き込めます。
9枚余ってましてね、
だれか使ってくれないかな〜。
ほしい人は しのだ不動産まで来てね!
入口に置いてます!



・・・不動産のご相談は、 しのだ不動産・・・tel 0774-82-5808↓
http://www.athome.co.jp/ahki/s-fudo3.html
s_fudo3@yahoo.co.jp