オートグリル実験

一昨日おこなった、ガスのオートグリルの実験です。
滅多に無いことですが、
ほとんど無いことなんですけど
娘と買い物に行きまして、
何故か?魚の干物を買いました(笑)


ホッケですね。
分厚くて美味しそうだったんですね!
一夜干し程度の感じなんですが
味付けがされてました。
売り子(?)のおばちゃんおねいさんが
『強火はアカンで!スグ焦げるし!』って
3回言われました。
味付けすると、焦げやすいらしいです。
・・・で実験。

こんな感じに入れました。

結構ぶあついです。


そして、


オートグリル
  ↓
干物
  ↓
標準


と、セットして、スタート!!
ワイワイがやがやと、しゃべっていると、
ピピッ!っという音がして
自動でガスが止まり、出来上がりました。


おいしかったです!
ちょっと、味付けが甘すぎ!でしたので
残念でしたが、魚本来の味が出ているような気が
・・・しました。


知らない間に、子供が全部食べてましたし。
美味しかったんでしょう。
きっと。



・・・不動産のご相談は、 しのだ不動産・・・tel 0774-82-5808↓↓
http://www.athome.co.jp/ahki/s-fudo3.html