井手町商工会青年部の全体会議でした。

いや〜ね、今日午後2時に地元のボランティアガイドって人に
井手町のことについてお聞きいたしまして!
それから ず〜〜〜〜〜〜〜〜っと!
商工会にいまして、今帰りました!
今0;36分・・・バカと呼んでください!

今後の事業についてね、考えてました!
今年、井手町と多賀村の合併50周年なんですよ!
商工会青年部でも50周年事業やっちゃおうと!
もちろん行政の式典なんかがあって、『青年部もなんかやる?』なんて
お声賭けがあれば喜んで馳せ参じます!
今ね、お酒飲んでますから、
あっ!車は運転してないですよ!
飲酒運転はダメですから。
今の状態では運転できません。

そうそう。ボランティアガイドさん。
あの人たち井手町の生き字引ですわ。
メジャーなネタからマイナーなものまで
知ってるしってる・・・・・。
とどまるところをしりません・・・・な。
貴重な体験でした。

まあね、宇治・城陽・井手を飛ばして・山城・木津。
井手以外はね歴史的な町なんですよ!
どう考えてもこんなに差ができるわけないんです!


やっぱりね、
今まで井手町のアピールが足りなかったようです。


いいモンあってもね、伝えなきゃ広がりませんよ。
商工会青年部でね、その一翼を担いたいなと!

まあ、大したこと出来ませんけど、
それなりにがんばろうと思いますよ。


・・・不動産のご相談は、 しのだ不動産・・・tel 0774-82-5808↓↓↓↓↓
http://www.athome.co.jp/ahki/s-fudo3.html