自転車屋さん

井手町って自転車屋さん無いんです。
自転車ってね、結構壊れますよ。
ブレーキなんかね。
私、小学校のPTA会長やってたことあったんですけど、
子供の自転車がアブナイってね。
何度も学校や保護者に訴えました。
でも声チッチャイから伝わってないかな。
でも警察呼んで講習会やりましたよ。
保護者も参加できるかたちでね。
アレ、保護者が見ないと意味ないんですよね。
だって、町内に修理できるところ無いし、
親がわかってくれないとね、
無理ですよ。
意外にね、子供って『適応能力』ってあるんですよ。
片方ブレーキ利かなくてもヘッチャラ!!(笑えません)
知らない親も多いし。
今時ね、学校も指摘しにくいらしいです。
自転車で困ってる人
井手町内にイッパイいるだろうなあ。
老若男女。
せめて週末だけでも交代でもいいから『自転車屋さん』やってくれないかな?
だれか自転車屋さんいませんか?
こういうことはね、技術職だから、青年部員がやるって訳にいかないし。
整備不良じゃ保険適用外になっちゃいます。
例えばね、玉水駅近くにでもね、週末だけの自転車屋さんなんてあったらね
ロード乗りの方やMTB乗りの方もね、
来られるかもしれませんよ!
隔週日曜日、午前中のみの営業!ってのでもアリかもね!
場所ならね。わたし不動産屋ですから(笑)
イッパイあります!
貸したがっておられます。
物件資料としては公開してませんけどね。
町の活性化と、町内の『自転車にのる人』の安全にも
一石二鳥で貢献できますよね!


・・・不動産のご相談は、 しのだ不動産・・・tel 0774-82-5808
http://www.athome.co.jp/ahki/s-fudo3.html