天気予報

なんかスゴイ雲です。
雲のスピードが速いです!
イマドキは携帯でも天気図や雨雲の情報が見れるんですね。
農家の方に見せていただきました。
アレすごいですね!
農家の必須アイテムらしいです。
そうれはそうと、
曇り空を見て、ナンかオモロイもんないかな?と
写真を撮りに行きました。
車を走らせて『スピード感のある雲の写真を!』って思ったんですが、
しょせん写真ですので無理だと気付きました(笑)
・・・で地蔵院の枝垂桜でも見ていこうかと。

咲いてません。(当たり前ですけど)
まあツボミがどんな状態かな?と思いましてね。
ついでにもう一枚。

月が見えてます。
朝6:44って写真のデータにありました。
デジカメは便利です。
いろんな情報憶えていてくれますから。
どんどん頭がボケそうです(笑)


上井手から生駒方面

この風景を気に入って橘諸兄が邸宅を構えたんでしょうね。



・・・不動産のご相談は、 しのだ不動産・・・tel 0774-82-5808↓
http://www.athome.co.jp/ahki/s-fudo3.html