地元のこと

まあ、この町に生まれ育って・・・・年になりますが、
結構知らないモンです。
知ってることって少ないです。
昨日ね、
井手町教育委員会の社会教育課ってところへ行きました。
そこにね、なんでも『凄腕の研究家』がおられるって聞いたもんで。
最近いろいろ聞いて回ってると『その人』の話
よく聞くんですよ。
それじゃ会ってみようと(笑)
アポなしで行きました。
偶然だったのか、おられました。
学芸員の茨木さんってお方。
何でも井手町に来られて
たった3年だそうです。
まあ色々お聞きしました。
でも3年でココまでわかりますよ!
っておっしゃる笑顔が挑発的でした(笑)
そうなんですね。
地元の人、関心無さ過ぎなんですよ。私も含めて。
反省です。
地元で詳しい方もおられますけど
少なすぎ だし 頼りすぎ。
まあ今日もサルお方にお会いします。
井手町のこと、ちゃんとボケとツッコミできるくらい
勉強したいと思います。


・・・不動産のご相談は、 しのだ不動産・・・tel 0774-82-5808↓↓
http://www.athome.co.jp/ahki/s-fudo3.html