検索すると

そうなんです。
評判を知るには『検索』ですよね。
でも意外なこと検索するの忘れてました。
そこで『山吹MTB』って検索してみました。
・・・2350件でました。
次ページに行くと
・・・11700件。
井手町商工会青年部主催のイベントで
11700件ね。
けっこうやるやん(笑)
規模小さい割にね!
低予算の割にね!
経済的な事業ですけどね!
ですがね、結構ね、行政などからはね、評価低いですよ!


補助金など予算は『超〜激減!!』ですし!


きっと、お前らのやってること意味あらへん!ってな感じなんでしょうね(笑)
でもね、これだけ検索にひっかかる事業ってそんなにないでしょう?
きっとね、お金かけてもね!
お金ドブに捨ててるような事業ってイッパイありますよ。
私は知りませんけどね、そんな事業。
かかわりたくないですし。
商売人ですから。


ウチの商工会青年部。
予算が激減してね、発想変わりましたよ。
商売人ですからね。
採算重視!にね。
でも商売人ですからね、
『常連のお客様』を大切にしたいですよ。
あたりまえですけど。
予算が減って勉強になりました。
でもこんな低予算で、コレだけ多くの人を巻き込める事業って。
結局『視点』なんですよ。
商売人のね。
『魅力があって』『値頃感のあるモノ』が売れるんですよ!
この事業はね
『魅力』 = 自然イッパイの山
『値頃感』= 参加費 − 景品
まあ、参加者それぞれ意見はありますよ。
でもね、皆さん『笑顔』ですよ!お客さんが笑顔ですよ!

好きな人たちにね、井手町にモトからある『モノ』
自然や山をね、場を提供してるだけなんですよ。
ヤッパリね『趣味に訴える』ってのはイイですよ!
ホンマモンのファンがつきます。

でもね、コレだけの規模のものでも、
周囲は理解ないですよ。
きっと『上』の方々はもっとスゴイことにしか興味ないんでしょうね。

商工会青年部もね、お金で苦労して勉強しましたよ。
きっと今の商工会青年部に『予算』がついたら
とっても『有効利用』できると思いますよ!
きっとね!


・・・不動産のご相談は、 しのだ不動産・・・tel 0774-82-5808
http://www.athome.co.jp/ahki/s-fudo3.html