井手町って便利なの?

物流基地や京都営業所、関西営業所用地にって感じの問い合わせ
あるんですね。
もちろん『たまに』ですよ(笑)
井手町ってねココだけの話『穴場』らしいですよ(笑)
これを読んだ人は『ナイショ』にしておいてくださいね(笑)
国道24号が南北に、
国道307号が東西に、
10分走れば京奈和自動車道
20分走れば第2京阪
30分走れば京滋バイパス
しかもJR駅も2つあって
地価が安い(笑)
・・・なので、みなさん警戒するらしいです(笑)
笑っちゃいけないんですけどね、
この町は『なんなんだ!』って思われるそうです。
最近でしたらネ!インターネット!
これで調べてこられるんですよ!普通にね!
そりゃそうです。
全国をまたにかける企業様なんですから!
もちろん井手町に対する知識も
インターネットのみ。
結構スルドイ質問受けますよ。
この町なんなの?って。
『ごらんのとおり』ですしね。
ハイ!イイ町デスヨ!って答えます。
だって井手町民ですから(笑)

・・・・・・・・・

ウチのお客様でね、
光ファイバーアートの製作とプロデュースされてる企業様いらっしゃるんですね。
某千葉県の某テーマパークのナイトパレードの主役の光るコスチュームなんかそうです。
ねずみの着グルミが踊っているところですね。
ウチのお客様が作られてます。
特許お持ちなんで強いですね。
コシノ〇〇コさんとコラボでパリコレも出品されました。

お話しててもね、大変上品な方々です。
気品が漂ってます。
写真のご趣味も大変なもので、
オタクの領域にいらっしゃいます(笑)
超有名寺院や、全国の有名なイベントなどでね展示されたりね、
チョット『高め』のお店の星空ディスプレーなんかもね、
作られてるんですよ。

結構いろんな事でご相談もいただきますし
こちらも色々聞けるよい関係です。
ありがたい限りです。

これも雑学と趣味が活躍しました。

私、雑学好きなんですよ!

普通の人、知らんやろ?
なんで知ってるの?って言われると
うれしくなります(笑)

これからも雑学で身を守れるようにがんばります。


・・・不動産のご相談は、 しのだ不動産・・・tel 0774-82-5808↓↓↓
http://www.athome.co.jp/ahki/s-fudo3.html