殺虫剤

なんか毎日ジクロルボスとかメタミドホスとか
聞きなれない名前を見ます。
殺虫剤なんですよね。
誰が入れたのかわかりませんけど
日本の消費者って『虫』のように思われていたのかな?
たぶん、入れた人の感覚ではね。
…日本人嫌われてるんです。きっと。
『虫けら』のように思われているんでしょう。
北京オリンピックなんか行ったら何されるんでしょう?
怖いですね。
一部の人だと思うんですけどね。
サッカーでも観客のマナーが…って批判されてるけど
中国の人たちは、かなり勉強されたんじゃないかな?
オリンピック後すごい勢いで伸びていきそうな気がします。
・・・・・・・・・・
殺虫剤の話ですね。
話題がそれました。
先日ウチの長男が公園で遊んできましてね、
今、砂場で穴を掘るのがブームらしいです。
友達と共同で立派な穴が出来つつあるようです。
もちろんドロドロで帰ってきたらしく(私は見てません)
十分手が洗えてなかったんでしょうけど
両目が赤く変化しました。
『結膜炎』らしいです。お医者さんが言ったそうです。
それで思い出したんですよ。
砂場ってよく消毒されてますよね?
この場合の消毒って『殺虫剤』ではないですよね?
私、知りませんけど。

たぶん砂場ってかなり汚いんでしょう?
犬のフンや犬のフンや犬のフンや犬のフンが
詰まってるんでしょうか??
怖いですね。
でもウチの子、先ほど友達がお誘いに来られまして
穴掘りに行きました。
彼らの『マイブーム』らしいです。
コリないですね。

でもね、どんな穴掘ってるんでしょう?
ちょっとのぞいて見たくなりますね(笑)



・・・不動産のご相談は、 しのだ不動産・・・tel 0774-82-5808↓↓
http://www.athome.co.jp/ahki/s-fudo3.html