大阪

今日はね、
大阪の物件案内もあったんですね。
南森町天満橋周辺。
私、行ってませんけど(笑)
寒い中従業員さんが行ってくれました。
最近何度も行ってくれているのですが
毎回『雪』降っちゃいまして
どうやら雪にとりつかれたみたいです。
それにね、
何度も行くとね、
『住めそうな気分』になってきているそうです。
慣れってすごいです。
『スメバミヤコ』って奴ですね!
まああの辺りはね、スピード感がありますよ。
京都とはまた違いますね。
この仕事やってると、いろんな町の違いが見えて
大変勉強になります。
…っていうかね、
普通京都の業者がそんなに遠くまで行かないかも。
しかも井手町から。
でも『そんなの関係ねえ!』
単純にあっちこっち行くのが好きなんですね。
用事もないのにフラフラはしません。
でも仕事があると、すぐにフラフラ行きたくなります。
まあ特に大阪のキタ周辺は
何度か自転車でも行ってますしね。
バンド時代に。
自転車や歩きで行くと
街のニオイや風を感じられます。
生活感や勢いとか、写真や書類では伝えられないことね。
やっぱり物件の現地調査って『車に乗ったまま』ではダメですね。

正直な話、雨の日は車降りない時もありますけど、
それからね、
ご近所さんに目立っちゃいけない時なんかね、
通り過ぎます。
作業服着て行ったり軽トラに乗って行ったり。
『見にキタで!』っていうオーラが出てるといけませんし(笑)
極力目立たないように思ってるんですね。


・・・不動産のご相談は、 しのだ不動産・・・tel 0774-82-5808↓↓↓↓
http://www.athome.co.jp/ahki/s-fudo3.html