こんなん出ましたけど!

貸家です。
井手です。
なんかね、仕様はイイですね。
間取りもね。
採光と風の流れがよさそうです。
☆まずは玄関

広いです。間口が広いのでそう思うのかな?結構明るいですね。
☆洗面です。

洗面室というか洗濯機置きと脱衣場ですね。
結構広いですよ。
☆浴室です。

1.25坪あります。
普通の大きいお風呂で1坪ですからね。
ひとまわり広いです。洗い場がね。
要介護者のおられるご家庭にはイイかもね。
横長の鏡があります。
自信のある人にはイイですが、
見えすぎて困っちゃう人もいるかも。
今時のユニットバスですから保温性もイイですね。
足元もあまり冷たく感じませんね。
☆1階和室

結構凝ってますね。壁紙なんかね。
デザイナーさんがコーディネートされたんですね。
☆LDK

対面キッチン!人気ですね。コレくらいの広さがあると効果的です。
狭い対面きっちんはね。ムダスペースが増えるんですね。
ちなみにコレ食器洗乾燥機つきですよ。
生ゴミもすぐに出せる勝手口もあります。
家を衛星に保ち、臭いのもとからシャット!って大事です。
☆1階トイレ

もちろん洗浄便座付しかもフルオート!
人を感知して勝手に開いてくれるんです。
私は『そこまでせんでも・・・』って思いますけど。
ペーパーホルダーがオシャレです。
☆2階和室

☆2階洋室の上のロフト


実質3階建って思っちゃいます。
『へえ〜!』てな具合で感心してみてましたので
2階洋室の写真の撮影を忘れました。
☆2階トイレ

このトイレは普通に洗浄便座付ですね。
☆2階洋室&ロフト

☆間取り

まあ散々もったいぶりました。
一度『テレビショッピング』ばりの不動産紹介やってみたかったんです。
★さらに!普通車駐車場
『2台分』ついてます!
屋根もありますよ。
★敷金礼金は!この際お安く!2か月分で結構です。
えっ!?両方あわせて?
そうです!敷金礼金合わせて2か月分!
さて!気になるお家賃は!??
ナント!10万円!
3LDKのマンション借りて共益費と駐車場2台分借りたら結構いっちゃいます!

こんな感じの営業、やってみたら面白いですよね。
自分で書いていて笑ってしまいました。


・・・不動産のご相談は、 しのだ不動産・・・tel 0774-82-5808↓
http://www.athome.co.jp/ahki/s-fudo3.html