`病院へ行きました。

症状が悪化しそうなので病院へ行きました。

先生・・・どうされましたか?
私・・・・・風邪なんです。
先生・・・えっ?

そうです。
言ってはいけない事を言ってしましたした(笑)。

行く前から思ってたんですよ。
この症状、風邪から気管支の炎症とリンパの炎症が併発してるんだろうし、
まっ、抗生物質と栄養剤投与してもらったら一日で治るかな?なんてね。
体調不良って怖いです。
自己診断を言っちゃいました!(笑)

でも診断後の先生のおっしゃったこと、予想通りでしたよ!(笑)

その先生にね、以前も何度も診てもらったことがあって
あるとき消化器系の異常発酵だったんですけど、

『水分摂って、食事をヤメたら?』
『あんたの体なら一週間食わなくても死なんよ。』
『水分は大事やけどね。』
なんて言われちゃったんですよね。
コレ普通誰にも通用しないでしょ?ね?
先方も客商売なんだし。
まあ確かに『毎度おおきに!いらっしゃいませ!』
って言う医者にも行きたくない。きっと醒めます。

この先生、言い方にイヤミが無いから笑えましたけど、
思いました。きっとこの先生は、相手が男か女で違うんだろう。
女の人にはやさしいんだろ!?このスケベヤロー!
・・・なんて思ってたんですけど違いました。
ウチの奥さん、昨年ムカデに刺されましてね。
デカイやつに。
台所の洗い物の中にいたんですよ。
その時この病院へ行ったんですね。
その先生・・・『ムカデ・・・うん。』『痛いよね・・・うん。』『点滴しましょか。』だって。
そうなんです。実は思ったままにしゃべる先生だったんです。
私、実はこういう単刀直入型の人、好きです。

いたって自然にお願いしました。

『手っ取り早い方法でお願いします。』

先生。ウケてくれました。(笑)


・・・不動産のご相談は、 しのだ不動産・・・tel 0774-82-5808↓↓↓
http://www.athome.co.jp/ahki/s-fudo3.html