風流に 毎朝目覚めは小鳥のさえずり

ホンマのはなしです。
どうやら パテの外れたエアコンの穴に
小鳥が巣を作ってるようです。


室内からだと ちょうどエアコン(室内機)の
中に住んでるの? って思うくらいリアルな声がきこえます。


追い出すのは簡単ですが
日ごと寒くなるこの季節


あまりにかわいそうかと思い
がまんしてました。


・・・エアコンの運転。


だって、 暖房動かしたら・・・・


焼き鳥・・・じゃなく・・・蒸し鶏???みたいに
なっちゃわないか 心配で心配で(笑)


でも・・・先ほど誘惑に負けました。
寒すぎです。


声が聞こえなくなりました。



・・・心配で ・・・心配で。


 しのだ不動産
電話0774−82−5808
s_fudo3@yahoo.co.jp
物件の検索は→ コチラ
検索になくてもおたずね下さい。

いこい茶屋のよろずバナシ
【いこい茶屋の川柳ノート】

川柳の投稿はコチラ
ikoi.senryu@gmail.com