坊主アタマにスポットライト

またアホな話です。

一応髪はあるにはあるけど
1mm程度の丸坊主なので


遠目に見ると光って見えるらしいです。


でも一応 髪の存在はわかるらしい。



ところが先日とある暗い場所で
私に照明が当たった瞬間の写真を見せられまして・・・・



もう・・・本人もびっくりのツンツルてん(笑)



そして、クリスマスにイベントを企画されてる集りの席では、



「しのださんにトナカイのツノかぶってもらおうか?」



という案が出されたところ・・・・


すかさず



それって

リアルせんとくん
やろ!

ってツッコミが入ってました。



しかし・・・・せんとくん のサンタバージョンあったら・・・

マジでうけると思う。



 しのだ不動産
電話0774−82−5808
s_fudo3@yahoo.co.jp
物件の検索は→ コチラ
検索になくてもおたずね下さい。

いこい茶屋のよろずバナシ
【いこい茶屋の川柳ノート】

川柳の投稿はコチラ
ikoi.senryu@gmail.com