政府vsマスコミ どっちが強い?

漠然と思いました。


・政府のコントロール下におかれたマスコミ


と、


・マスコミのコントロール下におかれた政府


さて、どっちがいいのか?(笑)



プロパガンダというのがありますが、
マスコミあってこそ成立するので


たぶん 政府がマスコミより弱いと成立しませんよね。


現状は、 報道するしないの判断は
マスコミの思うがままなので


日本を自由にあやつろうと思えば


・・・・お金をためてテレビ局を買えばいいんです。



政府は、国民が選挙で選んだ代表の中からできあがっているらしいですが、


実は一票の重さより


テレビ局の株の方が、 はるかに重くて価値がありそうです。


なので、選挙なんか行かないで
セコセコ働いてオカネためて


テレビ局の株主になると














・・・何かイイことあるかもね(笑)






しのだ不動産
電話0774−82−5808
s_fudo3@yahoo.co.jp
物件の検索は→ コチラ
検索になくてもおたずね下さい。

いこい茶屋のよろずバナシ
【いこい茶屋の川柳ノート】

川柳の投稿はコチラ
ikoi.senryu@gmail.com