フジテレビ 本当におこるか? 抗議デモ

韓流偏重放送で大騒ぎらしいですな〜。
ネットで【フジテレビ】と検索するだけで


スッゴイ情報が山ほど出てくる。


正しいか間違ってるかはともかくとして


これだけのマスコミ批判を
テレビも、新聞も、全く放送しないのが 実に奇妙。



近日、大規模なデモ が計画されてるというが
結果はどうであれ 紳士的にやってほしいものだ。



しかし、日本は前代未聞の非常事態の真っただ中。



大震災・大津波原発事故… 被災地はもちろん
日本の国民みんなの心がキズつき


どんどん出てくる 深刻な放射能汚染に
政治の大混乱。



せめて、 


日本人でよかったな・・・


日本に生まれてよかったな・・・


って思えるような番組をやってくれるならまだしも、





よりによって、

日本を敵国として 今でも反日教育反日政策をおこなう国のドラマを

あからさまに最重要視するから反発を招いたんだろうね。




私は、韓国嫌いじゃないけど
先方に嫌われてるのわかるから
冷静な立場でいようと 心がけているだけ。




かつて不動産の契約で何度か経験したこと。


普段仲良くしてたお客さんが
契約書の説明の数行で、顔つきが変わり



何で日本の法律はそうなんだ!
ウチの国では考えられない!
日本人の祖先は誰やと思ってんねん!
日本の天皇の・・・
・・・・・・・・・


ひととおりお話をお聞きしてから
次へ進むんですが
普通20分もかからない内容が
2時間くらい。。。。


最終的には、 
日本国内の物件ですので 日本の法律が適用されます。
ご納得いただけなければムリして契約していただくてもいいんですよ。


・・・って言うと 我にかえり 落ち着いて下さる。



このハナシ、 他の何人ものお客さんが
ほぼ良く似た内容を おっしゃいました。



互いに面識なく
韓国籍でも
出身地の違う人が 同じ内容おっしゃるんです。


そういう教育を受けておられるんでしょうか?



普段は全く問題ないんです。
和やかで いい関係なんです。


でも、 イザというとき 本音が出ます。

それが不動産の契約だったり・・・。



大半の日本人が思ってる以上に 根が深いです。
心底 民族の恨みを感じました。



昨今の 韓流ブームをみて
両国の怨恨が 無くなっていってくれたらな〜 っと思いますが、



日本人の無知も気になるところ。



フジテレビに限らず NHKも他の民放も


韓流やるなら 
両国の現状について もっと報道すべきじゃないのかな?


嫌われてる事実を 十分に知った上で
互いに歩みよらないと。


韓国の人は 日本に対して よく調べてますし よく知っています。

正しいか間違ってるかは別として。



フジテレビの株主に 韓国系が多いとの情報もありますが
真意はともかく、


マスコミへのデモが計画される事態です、
善処してもらって 改めるべきはあらためて
よい方向にいってほしいものだと思います。







しのだ不動産
電話0774−82−5808
s_fudo3@yahoo.co.jp
物件の検索は→ コチラ
検索になくてもおたずね下さい。

いこい茶屋のよろずバナシ
【いこい茶屋の川柳ノート】

川柳の投稿はコチラ
ikoi.senryu@gmail.com