速読

とにかく、速い目と 速い頭脳がほしい!


日ごろ 追い回されるような生活をおくっていたので
これからは自分で時間をコントロールして
学ぶべきことを学び
磨くべき技術を磨き
ステップアップしたいものです。


幅広い知識と経験があれば
たとえ何も肩書きが無くても
ほんの少しくらい 存在価値がでるのかな〜?


・・・なんて メデタイ考え(笑)


自分のスキルアップのためにも


限られた時間で いかに吸収し 身に付けるか!
・・・が 課題です。


私の場合、
あまり目が良くないのと
アタマも良くないので


ひとまずその辺を中心に 刺激を加えてやろうかと。


ホリエモンも 今の時間を無駄にしないために
多量の本を読むらしいし。


あれだけアタマの良い人ですから
出てこられたときの彼を期待してる人が
実際相当多い。


まあ、 私とは根本的に 比較にならないほど違うのですが、


ムリと言って 何もしないより


この際 アホになって
まねしてみるのもイイかな・・・と(笑)



ホンの少しですが
読みたい本がたくさんあるので、


目と脳みそを鍛えるために


超速読にチャレンジしてます。



・・・が、 ホンマに 体力いるし(汗)


楽に出来るように なりたいものです。




しのだ不動産
電話0774−82−5808
s_fudo3@yahoo.co.jp
物件の検索は→ コチラ
検索になくてもおたずね下さい。

いこい茶屋のよろずバナシ
【いこい茶屋の川柳ノート】

川柳の投稿はコチラ
ikoi.senryu@gmail.com