気配りの人たち

おかげさまで色んなところで演奏させてもらえて
とてもシアワセなしのだです。

呼んでもらってるのでプレッシャーはあるのですが


そんなことより何よりも
余計な事を忘れさせてくれる
人柄勝負!って感じのすごいバンドでした。


条例で保護指定したほうがいいかも! って思えるくらいの希少価値。 


対照的に、マニアックで互いにプレッシャー掛け合う
上昇志向のバンドも楽しいですけど



このバンドは、
忘れてた物を 思い出させてくれるだけじゃなく
お客さんも・・・自分たちも・・・最高に楽しむ! ってことを、


絶妙の演出で体現してる。


ホンマにビックリ。


勉強になるどころか 不覚にも 
・・・思いっきり癒されてしまいました。



しのだ不動産
電話0774−82−5808
s_fudo3@yahoo.co.jp
物件の検索は→ コチラ
検索になくてもおたずね下さい。

いこい茶屋のよろずバナシ
【いこい茶屋の川柳ノート】

川柳の投稿はコチラ
ikoi.senryu@gmail.com