背筋に注目!!!!

日常生活で、意外と使ってないのが背筋らしいです。


ウワサによると、
肩こりや 腰痛の遠因ということもあるとか・・・。


・・・っていうのも


ちょっとイイ方法思ったもんで。







最近暑いですね。


太り気味(?)で 汗かきの私は
いつも首からタオルをかけてるんです。


・・・で、何気にそのタオルの両端
背中を洗うように持ちまして、


グイグイ引っ張り合いますと




ナント!!!!

首が軽くなるじゃ あ〜りませんか!!!!!



これに気を良くした私は、

色んな体勢で試したんですけど
どうやら背筋を中心として
色んな筋肉のストレッチができそう。


方法によっては にも効いてくる。



気のせいか アタマもすっきりしてくるし
(見た目じゃないよ)



人生 変わりそうな予感です。



しのだ不動産
電話0774−82−5808
s_fudo3@yahoo.co.jp
物件の検索は→ コチラ
検索になくてもおたずね下さい。

いこい茶屋のよろずバナシ
【いこい茶屋の川柳ノート】

川柳の投稿はコチラ
ikoi.senryu@gmail.com