七夕が 過ぎてカラっと 梅雨あける

お見事です。
空気が軽くなったと思ったら
梅雨があけておりました。


いや〜〜夏ですよ 夏。


今年も昨年みたいに猛暑だったらどないしよ・・・・。


節電しなきゃいかんしね。


でも、基本的に節電は昼間だけでいいはずなんですよ。

なのに夜中に街頭消したり 店の看板消してるのは
単にパフォーマンスなんですかね???


しかし、昼間のピーク時は
マジでやばいと思います。


・・・で、一番効果的な方法は、

涼しいところに皆が集まればいい(笑)


お店でもいいし、 公共の施設でもいい。

ウチワか 扇子をもって
ふら〜っと出かけてみるのもいいかもね。


発想と習慣の切り替えで
エネルギーの集約ができるし
トータルで省エネになるでしょうな。



・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・


なのでウチのお店に来て頂戴!!!




しのだ不動産
電話0774−82−5808
s_fudo3@yahoo.co.jp
物件の検索は→ コチラ
検索になくてもおたずね下さい。

いこい茶屋のよろずバナシ
【いこい茶屋の川柳ノート】

川柳の投稿はコチラ
ikoi.senryu@gmail.com