まち荒らし ゆうゆうとさる おやこ猿

都会の人たちからみれば
平和に思えるかもしれませんが、


被害にあった人からすれば
シャレにならないことばかり。


先日 畑で作業してたら


バタバタバタッ!
ガシャガシャッ!


って聞こえて振り向くと



猿の親子とおぼしき集団が
近所の家の周りを徘徊し


樋にぶらさがるわ
屋根の上を走りまわるわ
畑を荒らすわ


さながら ギャング集団の様相。


ヤツらは畑の作物の【旬】まで熟知していて

人間が収穫を予定してる直前に
根こそぎ奪い去ってしまう。


昨年、ウチもトウモロコシを
収穫しようと思っていた前日に
みごと全部やられました。


結局、前日に2本 味見でたべただけ。


人の話によると
家の中にあがりこんで
冷蔵庫の中をあさることもあるとか。


女性を狙って ひったくりをするとか。



・・・じゃあ・・・・

マツコデラックスつれてきたら・・・



オモシロい ショーが見れるかも(笑)




ちょっと ギャフン! って言わせてやりたいもんです。




しのだ不動産
電話0774−82−5808
s_fudo3@yahoo.co.jp
物件の検索は→ コチラ


いこい茶屋のよろずバナシ
【いこい茶屋の川柳ノート】

川柳の投稿はコチラ
ikoi.senryu@gmail.com