健康川柳

健康の維持、健康になるために
世の中には 色んなコツや 鉄則のようなものがあるらしいです。


しかし、目的のものを 調べたり 憶えようと思うと
結構テマヒマかかります。


そこで、
そのコツなどを 簡潔に テンポよく
川柳にしちゃえばどうだろう?


・・・って思いまして、

思い立ったら吉日と 近くにいたお客さんを巻き込んで

健康に関する 本を片手に パパっと作って
いこい茶屋の川柳ノート】へアップしてみました。


カテゴリーは 今のところ

健康
生活のちえ

雑学
いやし・癒し
糖尿対策
健康・免疫アップ

ボケ防止
便秘
神経痛


こんな感じ。


今のところ 食との関係が強いけど
どんなことでもいいかな〜って思ってますので


お気づきの方は お気軽にご投稿くださいね〜!!


しのだ不動産
電話0774−82−5808
s_fudo3@yahoo.co.jp
物件の検索は→ コチラ


いこい茶屋のよろずバナシ
【いこい茶屋の川柳ノート】

川柳の投稿はコチラ
ikoi.senryu@gmail.com