イノシシの親子

昨夜のこと、所用で出かける際
なぜか 『山道を通ってみよう・・・』と思い立ち
家を出て10分たたないうちにイノシシの親子に遭遇!!


母親らしきイノシシに三匹のかわいいウリ坊。


思わず車をとめて見入った。
しかし写真は撮れず。


車道で子連れイノシシを見たのが初めてだったので
チョッピリよろこんで更に7〜8分進むと


またまたイノシシの親子に遭遇!!(笑)


今度は母親(らしき)とウリ坊が5〜6匹!!!!



・・・これはきっと イノシシの出る日なんだ!
って思って携帯のカメラスイッチを押す準備して
再度走り出したが 野うさぎ以外見当たらない。



2度あることは ・・・3度ありませんでしたね。


でも エエもん見られました。



しかし ウリ坊を見て思う。

なんであんなに アタマがデカイの??


2頭身くらいに見えるし。


カワハギみたいなイキモンや。



しのだ不動産
電話0774−82−5808
s_fudo3@yahoo.co.jp
物件の検索は→ コチラ


【いこい茶屋の川柳ノート】

川柳の投稿はコチラ
ikoi.senryu@gmail.com

ツイッターhttps://twitter.com/s_fudo3
携帯百景http://movapic.com/sfudo3