わかっていてもくり返すクセ

最近、梅エキスにはまっている。
聞くところによると殺菌能力や免疫向上にも良いらしい。


シークワサーなど酸味の強いものが
良いとも聞く。


酸味????・・・・唾液か?


・・・と、自分なりに拡大解釈して楽しんでいる。


胃腸には 唾液が最高のクスリだと聞いたことがあるけど
正しいか間違ってるかは別として


唾液なら ・・・無害だろうなぁ〜。



そう考えると 試してみたくなるのが 人情ってものです。


最近、 梅エキスを 爪楊枝にごく少量ずつ
酸っぱいのを我慢して 味わってます。


まあぁぁぁぁ 長時間唾液の出ること!(笑)


それはそうと 最近塩入の歯磨き粉を買ったんです。


・・・で、新発見!!


梅エキスをなめてから 歯を磨くと!!!



アラ不思議 ・・・梅干しの味になるじゃあ〜りませんか!!

それをまた 知らず知らずに繰り返しちゃって
毎日 『梅干しやん!』って自分にツッコミ入れてるし。



もう クセになってます(笑)


酸っぱさで 梅雨のジメジメを 吹っ飛ばそう!



しのだ不動産
電話0774−82−5808
s_fudo3@yahoo.co.jp
物件の検索は→ コチラ


【いこい茶屋の川柳ノート】

川柳の投稿はコチラ
ikoi.senryu@gmail.com

ツイッターhttps://twitter.com/s_fudo3
携帯百景http://movapic.com/sfudo3