元田の畑の脅威

もともと田だった畑。
今回の大雨と突風で色々被害があった。


そんな事は 昨夜のうちにわかっていたのだが
ヘンな正義感で夜中に行かなくて良かった。


今日、近くを通ったついでに手直ししようと近づいたところ



・・・・・ズボッツ!  ズボッツ!



足が両方沈み込んで 抜けないじゃ あーりませんか!(笑)



必死のパッチで どーにかこーにか脱出しましたが
雨の降ってない状態で 【ソレ】ですわ。


真っ暗やみの 人通りの少ない畑で
人知れずぬかるみと格闘・・・・なんて 絶対イヤですし。



あれだけ集中して降ると
地下水位が上がるのか??


もともと田んぼだから
底にパッキン状の粘土層があるんでしょうな。 きっと。



もう 雨の時に 田跡の畑に 一人で近づくまい!!!


・・・と かたく誓ったのでありました。



しのだ不動産
電話0774−82−5808
s_fudo3@yahoo.co.jp
物件の検索は→ コチラ


【いこい茶屋の川柳ノート】

川柳の投稿はコチラ
ikoi.senryu@gmail.com

ツイッターhttps://twitter.com/s_fudo3
携帯百景http://movapic.com/sfudo3