ぶつかり合う個性

先日とある団体からお誘いがあった。
その団体の事実上の中心人物から。


あ・・・いかがわしい団体じゃありませんよ(笑)


今は私、かなりヘイワシュギシャになって
物事をまるくまとめることに腐心するんだけど



20数年前にお世話になったその団体で

実はその人と ぶつかりあっていたらしい。


相手はかなり年上だし 事実上大人と子供の対決だった。



もう スッカリ忘れてたんだけど
意外や意外 先日とんでもないルートでメールが来た。


それもお誘い。


昨年 突然電話がかかってきて呼び出されて一度会ったんだけど


・・・驚いた。


当時の、私のような子どものたわごとを執念深く憶えておられたのだ(笑)
威圧的に繰り返しおっしゃる。


怖いよね(笑笑)




まあでも 実際その人と私 磁石のS極とS極みたいなもんで
合わないものは合わないんだよな〜。


でも実際私もお世話になったその団体・・・正直 気になる。


なので思い切って ≪住み分け≫ を提案してみた。



簡単に図解してみよう!


・今のままではことあるごとに
→← 

・今回の提案では

そこに無駄なエネルギーは一切発生しないハズ!


まあ・・・ きっとオトナの対応してくださるでしょう。


だがもし・・・火に油を注ぐ状態になったら!!!


うん 若気の至りということにして そそくさと離れよう(笑)



しのだ不動産
電話0774−82−5808
s_fudo3@yahoo.co.jp
物件の検索は→ コチラ


【いこい茶屋の川柳ノート】

川柳の投稿はコチラ
ikoi.senryu@gmail.com